霧に包まれて、

イメージ 1

今日は 呉まで お買い物・・・。
って それより 霧が深くってね~。

一番深い所じゃぁ 視界10mくらい、
もう ゆっくり走りましたよ・・・・。

それにしても 霧の中って ヒンヤリして 冷たい。
それに こんなに深いと ヘルメットのシールドに水滴が溜まるって・・・。

着てるジャケットも 湿ってる感じ・・・。

って 脱いでみたら 胸のあたりが しっかり濡れてる?

ライン状だから きっとライトカバーから流れる風に
水滴が密集してたんでしょうねぇ?

写真撮りたかったけど 写るのは 真っ白な世界
面白くも何ともないから 辞めました。

夜なら ライトの光が 放射状に映って
ビームのようで カッコよいんですけどねぇ・・・?