お気に入りのフォルダ、

雨上がりの帰り道
霧の中 長時間 バイクで走ってると
ジャケットが濡れてベトベトになりますよねぇ?

考えてみれば
霧も 水滴みたいなもんだから
濡れるのは 当たり前の事・・・・。

問題は
カッパを着て走るかどうか・・・・。
世間の目に どう映るか・・・・・。

僕は タイヤが巻き上げた水で ジャケットが汚れるので
どっちにしても 着て走ってますけどねぇ。

さてさて、昨日の続きです。

「お気に入り」のバックアップなんですが
フォルダは ここにあります~!
イメージ 1

フォルダごと ドラッグ&ドロップ
又は コピペして バックアップをとります。

復元の時は 一つ上のフォルダ、
↑だと「とっくん」って表示してるフォルダに
入れれば 上書きされます。

お試しあれ~。