完了、

イメージ 1

リード号に付けてたトップケース、
やっと修理が終わり アドレス2号に装着~!

いえね、
アドレス2号のメットインスペースって小さくて
ヘルメット1個で 一杯になるんですよね。

やっぱ この時期 合羽ぐらい積んでおきたい時もあるから
急いで仕上げたってしだいですよ。

まあ 修理って言っても キズとかの修理はしてなくって
マダラにハケた塗装を落として 塗り直しただけのこと。

本体じゃ無いから けっこう 雑な作業。

ただ カラーを本体に合わせて 白にしたいところだけど
素材の色が黒だから この先 塗料がハゲるのを考え
黒に してみました。

さらに キズが少しでも目立たないように
艶消しの黒を選択。

これが けっこう 良い感じに仕上がりましたねぇ。

元々 無くなってたリフレクターの位置には
穴が開いてるので とりあえず ステーッカーでふさいでます。

そのうち 何かで代用しようと思ってます。

さてさて 使ってみて やっぱ 便利だなぁ・・・て。

買い物にも役立ちますからねぇ。

ほぼ 理想のかたちに近づきました~。