よくあるはなし、

イメージ 1

毎週 楽しみにしてるドラマ「ヤメゴク」
ただし バイト中だから オンタイムでは観れず
パソコンで 録画予約~。

そんなわけで 帰宅後 そそくさと再生してみると
サッカーやってた?

「おっ 日本 勝ってるじゃん!」って喜んでみたけど・・・。

録画してる時間に サッカーやってるって事は
放送時間 ズレてるって事なんですよね。

慌てて流してみたら ちょうど20分間
サッカーやってたって・・・。

って事は ドラマ自体 最後の20分間 入って無いって?

その時間帯って あれじゃん シメにかかって
面白くなる時間帯じゃん!

水戸黄門」なら 印籠が出てきて
一番 メインの流れになるところ・・・・。

って
水戸黄門」なら その先は 何時もの展開だから読めるけど
このドラマ 色々変わるし なにより
次の布石を 織り交ぜたりするから
観てないと 次の展開も けっこう ややこしくなるって・・・。

う~ん どうなったのか解らないって
なんだか モヤモヤする~!