タイミングの話、

イメージ 1

この前の日曜日のこと、
姪が子供連れで 食事に来てて
話の流れで「バイク壊れたから 新しいの頼んだ」って言ったら
「ウチのバイク パンクして 投げてる」って・・・?

あそこにあるのは まぎれも無く「アドレスV125G」、
通勤には うってつけのバイク~!

貰わないにしろ 3ヶ月借りれば
3ヶ月 予約待ちの アドレス110が入るまでの
つなぎになったろうに・・・。

たら 予算も6万円ほど 節約できるし・・・・。

もっと早く 知ってれば・・・・。

まあ 今のV125S 気に入ってるし
110だと ちょっとした妥協ってのが残るから
これはこれで 良かったと・・・・。

そう自分に 言い聞かせ・・・・。