復活?

イメージ 1

地元の先輩が バイクを買ったらしく
昨日 我が家の前を
チョコマカ 行ったり来たりしてるのを見かけ
ちょっと気になってたら
今日 食事に来たって・・・・。

「バイク買ったん?」って聞くと
「4月に買ったけど こっちで組み立てるから
1ヶ月 かかった」って?

アメリカンだから カスタムしてんのかな?

「それにしても 暑いねぇ」って、
「走ってる時は そうでもないけど
停まったら 汗ダラダラ」と。

「楽なのは 春と秋ぐらいですよ」と返す。
さらに「夏と冬は 我慢大会~」と。

そう言いながらも 今日も走ってたって。

それにしても60歳過ぎて乗り始めるのって
思い入れが深そうで 見ていて 楽しいもんです。

くれぐれも 怪我の無いように~。