ただ今 2400km、

イメージ 1

アドレス2号 乗り始めて 3ヶ月経ちました~。

燃費は 最近 コンスタントに43km/ℓを記録、
リード号の 約1.5倍、
コンピュータ制御だから 飛ばしても ゆっくり走っても
殆ど変らないってのは 心強い。

今は だいたい250kmで給油、
10日間隔ってぇのも 財布に優しいね。

それにしても インジェクションの進化って凄いね?

って事は あれですかねぇ?
大きなバイクも インジェクションになってるから
燃費も かなり良くなってるんですかねぇ?

でも ミッションだと やっぱ 飛ばすと悪くなるんでしょうねぇ?

速さに経済性が加わると 魅力的ですねぇ。
ツーリング志向だから 航続距離が長いの・・・。

大きいの 乗れないけど 気になります。

乗らないけど・・・。