イメージ 1

今日も ライダーさん達 走ってらっしゃいましたねぇ。
見てると「いいなぁ・・・」なんて思うけど
いざ 自分が走ろうとは思わないんですねぇ・・・・。

以前は、
「ただのおっさんになるのはイヤだ!」って
バイクやギターに しがみ付いてたけど
無い時間が永いと それすら 感じなくなってたり・・・。

イラストもそう、
バイク誌 全部 制覇するぞ!って送りまくって
それなりに 世界を征服するような意気込みの時期もあったけど・・・。

あの頃って
結局は自分の生きてた足跡を残したかったんでしょうねぇ。

歴史に残る人物ってほどじゃぁ無くって
何処かに 僕が居たことが 残ってるってぇのが夢でしたねぇ。

ローカルバイク誌に マンガを描いたり
Tシャツを作ったりしてたけど もう 昔の事のようです。

たぶん そんなの もう 残って無いんでしょうね。

あっ そういえば!
ネッ友に頼まれて お墓に刻むイラストを頼まれた事があったっけ!

お父さんが釣り好きで 墓に刻むから 鯛の絵 描いてくれって。

畏れ多くも・・・って断ったけど どうしてもって言われるから
一応描いて送ったら
ホントに2匹の鯛が向かい合って 跳ねてるの
お墓になってた・・・・。

何か ちょっと違うけど
一応 後世に残る足跡を付けてるって・・・・。