お絵かきのはなしついでに、

イメージ 1

最近 あまり描いてないけど 自己紹介には
いつも「バイクしか描けない アマチュアイラストレーター」って
表示してます。

だいたい 人物が苦手で 頼まれても めったに描かないんですね。

そのかわり
バイクが好きだから イラストにしても 感情が入る分
ココを見て欲しいとか この角度が好きっとか
けっこう 自己満足の部分が入り込みます。

だから 空冷エンジンって好きなんですね、
描き込むの 面倒くさいけど・・・・。

柔らかさとか 力強さとか 入り混じって
存在を主張するって感じ・・・・。

自己満足から 見る人にも 同じように感じて貰えたら
きっと 理想のイラストになるんでしょうね。

新しい描き方が思い浮かんだら
また 描いてみようかなって思ってます。