本日のお客さん、

イメージ 1

軽トラを乗りつけて来られたお客さん、
いろいろ話をしてたら
「昔 中電工にいたとき ココ 泊まったんだよ」って。

我が家が 以前 民宿をやってた頃
工事関係者を主に泊めてて
中電工さんも よく 利用してもらってたんですね。

外線の工事だったから 土日は休みで帰られても
2ヶ月ぐらいは泊まってらっしゃったから
当然 家族並みの関係にはなってたんですけど・・・・。

思い出せない・・・・。

出入りも 出会いや別れも多いからって言ったら 言い訳になるけど
ある程度 印象に残った人ぐらいしか・・・・。

だから 何か 申し訳ない思いになります。

あちらは ちゃんと憶えてくれてたのにね・・・・。

嬉しい事なのに 何か・・・・。