好みも色々、

イメージ 1

バイト先の同僚との会話、
カップうどんの天ぷら 先に入れるか
  後で乗せるか?」

後載せサクサクを提唱するメーカーに対して
しっかりダシを吸って トロトロになってる天ぷらを
ズズっとすするのも味なもの。

後載せサクサクも 良いけど
早く食べないと トロトロになっちゃいますし
それより 最後まで 楽しみたいもんですからねぇ。

あっ
議論し忘れたテーマ
プッチンプリン」は プッチンしてから食べるかどうか?

けっこう そのまま食べる人も多いようですが
僕としては あの落ちてプリンらしい姿を見たいので
皿に移して 食べますね。

プッチンする感覚も好きですし・・・・。

ただ
時おりプッチンしても穴が空かず
四苦八苦するのは・・・・・。