どちら派?

イメージ 1

たまに
無性に プリンを食べたくなる時ってあるよね?

って事で
プッチンプリンを買ってきた。

そういえば 同僚が
「プッチンしないで そのまま食べる」って
言ってたな?

プッチンしないで 食べるなんて・・・?

プッチンする醍醐味を味合わない 食べるなんて・・・?

いや
プッチンしないで食べるプッチンプリンなんて
ただの プリンじゃぁないか?

底のカラメルは どうする?
別々に食べたら カラメル本来の意図が果たせないじゃぁ無いか?

そもそも
メーカーも プッチンして 食べて欲しいところだろ?

中には
「メーカーの誘導に 踊らされてたまるか!」ってな
方も いるかもしれないが・・・。

やっぱ プッチンプリンは プッチンして食べるべき

まあ
僕の 勝手な思い込みかもしれませんが・・・。

そんなこんなで
”プッチン″を 連呼する ネタでした~。

おそまつ!