頂き物、

イメージ 1

友達が プリン持ってきてくれた~。

高校の先生やってるヤツでね、
「教え子(?)が 仁方で お店開いたから」って、
宮盛からの帰りだけど わざわざ もってきてくれたのね。

いやね ガラスの瓶に入ってる所で
すでに 美味しさを感じるっていうか・・・。

そもそも プッチンするやつしか 食べたことが無いから
こんなの 勿体なくて・・・。

でも しっかり味わって 食べましたよ。
上層にクリームがかかってて
甘くて 美味しい。

つい 速攻で 食べきってしまいましたよ・・・。

結果
量が足りない・・・。

やっぱ なにぶん プッチンするやつに
慣れてますので・・・・。