あっ! 8耐?

イメージ 1

7月の最終日曜日は 毎年恒例
鈴鹿8時間耐久ロードレース~!

なのに
最近 バイク雑誌を買ってなかったから情報が入らず
すっかり忘れてたって・・・・。

バイクブームの頃なら
テレビで 本戦どころか 予選から放送してたのに
今じゃ スポーツ新聞にも 載らないって?

何とか 火曜日 新聞の片隅に
「ホンダ優勝」と ちょっとした記事のみ。

そうなると やたらと気になり
ネットで検索してみた。

うんうん HONDA 優勝ね、
YOSHIMURA 準優勝かぁ? スゴイなぁ。

シュワンツ 出てたんだぁ・・・。
伊藤真一 7位 がんばってるなぁ。

なんて レポートを介して関心するも
やっぱ 走ってる所を見ないと
も一つ 感動も 興奮も得られないところ・・・・。

ねぇねぇ NHKさん、
昔みたいに また 総集編 やってもらえませんかねぇ?