そんな季節が やってまいりました~、

イメージ 1

バイクネタの連投になってしまうんですが
そろそろかなぁ?って事で
鈴鹿8耐の エントリーリストを見てきました。

実際、
モトGPも観れない環境なうえ
バイク雑誌も買ってないから 現状おろか
流れさえ 解らない状態・・・。

さらに もう離れて永いから
そんな事すら 気にならない日常になってまして・・・。

もう 昨年の結果さえ 忘れてる状態。

それでも 年に1度のお祭りだから 気になるところ。

さてさて リストを見てみると
国内4メーカーに加え ドカとかBMW
さらにKTMも参戦してる様子。

でも 日本のメーカー強いんですよね。

ただ
早いバイクだけでは 優勝できない耐久レース、
8時間もつエンジンと 常に緊張を保てるライダーとか
アクシデントに合わない 強運とかが噛み合わないとね。

ってことで 決勝は 1か月後、
予選も観れない環境だけど
ネットで眺めながら 脳内再生しながら 楽しみましょう。