ギター談義、

イメージ 1

今日は スーパーギタリスト是方博邦氏が
2か月半ぶりに ご来店~!

昨夜 広のライブハウスでライブがあって
僕は仕事の都合で行けなかったのが 残念なところ。

ソロツアーもこれで終了し
帰る前に お墓参りツアーで 帰ってこられたわけで
ここ15年ほど 我が家が その基点になってまして
お墓参りセットを 預かってるんですね。

当然 食事もされるんですが
いつも 色んな話を 聞かせてもらってます。

時々 僕だけのために ギター弾いてくれたり
お土産も 貰ったり 親しくしてもらえることが
嬉しかったり・・・・。

プロのギタリストとして 大御所なのに
友達って 言って貰えることが 嬉しいような 勿体ないような・・・。

そんな出会いに 感謝してます。

いつか セッションしたいけど
僕の技量では・・・・。