ギター談義、

イメージ 1

今日のお客さんは 音楽好きな方、
業者さんで 蒲刈で仕事がある時 よく 食事に来られる。

僕の仕事が空いてれば CD聞かせたり
ギターの解説をしたり しております。

当然
4月のコンサートにも来てくれて
いたく 感動されて 帰られました。

って事で、
今日は リクエストに答え ギターを弾きまくり~!
「名曲 完全コピーシリーズ」から「イントロ特集」
「100円ライターでスライドギター」に「物まね集」
ついでに「世界的ダンスミュージック」に
「懐かしの あの名曲」などなど・・・。

ただ弾くだけじゃぁ無く
エレキギターって アイデア次第で 色んな可能性があるって事を
興味 もって貰えるよう 面白めに 紹介しております。

結果、
僕が一番 楽しかったり・・・・。

でも、
スーパーギタリスト 是方博邦氏とは 10年来の知り合いですが
氏の前で 弾いたことが無いんですねぇ。

素人さんの前なら ハッタリが利いても
スーパーギタリストに聴かすって そんな滅相も・・・ってところです。

最近、
「今度 聴かせてよ~」って言われますが
そんな 滅相も・・・・です。