繋がる、

イメージ 1

コンビニでのバイト中、
4月の是方ライブで前座をやってくれるバンドの
ギタリストさんが来られたので
「4月の蒲刈でのライブ よろしくお願いしますね~」って
声をかけたら 一瞬 止まってたって。

一応 昨年のライブも 前座をやってもらったけど
話はしてないので たぶん誰だか解らないって思うので
蒲刈での・・・」を付けておいた。

一瞬 止まったけど 蒲刈での主催者側だと認識したらしく
少しの間だけど 色々 お話しました。

僕も 素人に毛が生えたくらいの実力だけでも ギタリストだから
ライブ終わりの打ち上げの時 ギター談話できたらなぁ・・なんて。

そんなこんなの今日のこと
また お買い物に来られて~。

それも 隣のレジが空いてるのに
わざわざ 僕のレジに並んでくれて・・・・。

いきなり もう お友達ですよ~。

やっぱ 楽しいですよね
同じ趣味を持つと すぐにお友達になれるって。

あっ
ちなみに 是方氏も 友達です~!

ついでに 田村直美さんも・・・・?