贈り物、

商売をやってるとね 色んなところから 頻繁に
売り込みや勧誘の電話とかダイレクトメールなんか送られてきて
けっこう 迷惑なんですが・・・・。

たまに 試供品なんか入ってて
ちょっと嬉しかったりなんか しますね。

っで 最近送られてきたのが LEDポケットライト~!
イメージ 1

一応 200円のガチャで取ったやつ 持ってるんですが
あっちはLED1個で こっちは3個。

1個でも そこそこ明るくて しっかり使えるのに
3個になると かなり明るくて けっこ 心強い。

それに 宣伝用に配布する設定だから
我が家の名前と郵便番号と電話番号が入ってて
落としても 戻ってきそう?

200円でLED1個だから 3個になると いくらするんだろ?
買う気は無いけど 気になりますなぁ・・・。

まあ とにかく しっかり使わせて頂きます
送ってくれたメーカーさん ありがとうございました~。

御礼がてら ブログネタにしたので 宣伝になれば・・・。

あっ メーカー名 忘れた・・・・。
確か Panasonicなんちゃらさんだったような・・・。