どおなの?

イメージ 1

ネット用PC(Win8,1)の シャットダウンの時の画面。

買ってきて セットアップした頃から出てるんですが
まず「このアプリ・・」って何?

そこらへんが解らないと 対処も面倒な・・・。

そういえば
「Win98SE」か「Me」の時だっけか
「Windowsを終了しています」って画面で動かなくてね。

これ 日本語の難しいところで
「終了しています」って もう終わってるのか
それとも 今やってるのか 判断がややこしい・・・。

結局はバグで 後に修正プログラムが出たから
大丈夫だったけどねぇ・・・。

「このアプリ」って たぶん常駐プログラムだと思うけど
対象のプログラム 多いから 調べるのも面倒だし
ほぼ1年近く経ってて 別に 何も起こらないから
強制終了で・・・・。

PCの奥の方が 段々と複雑になってるから
昔の知識じゃ 追いつかないところ・・・・。

って そんなに 問題視してるわけじゃ・・・。