新アイテム、

イメージ 1

って事で パソコン買っちゃいました~!
東芝ダイナブック

いえね、
4月に WinXPのサポートが終了するのに伴い
セキュリティソフトのサポートも終了するでしょ?

今使ってる ネット専用機のVAIO君
OSがXPだから ネットには 使いづらくなるわけで・・・。

そんなわけで 下見がてら 探索してると
処分品が安く売ってて つい注文してしまいました。

OSはWin8.1、最新版だけど
今まで違う画面は ちょっと戸惑うね。

本来 デスクトップ派なんですが
これからの使い方を考えて ノートにしました。

あっ、
色が白なのは 白しか無かったから・・・。

まぁ とにかく
これから 新しいPC生活が広がりそうですが
今までの知識じゃぁ無力なんで
また 勉強が必要ですねぇ。

ボチボチ・・・・・。