歴史を考える、

バイクのカタチってぇのが 一気に変わってったのは
やっぱ ココからなんですよね~?

イメージ 1
「レーサーのような・・・」から「まんまレーサー」っていう表現に変わったって。

実際 本物と ほど遠いけど このフォルムだけでも
充分 心揺らすものがあったと・・・。

4ストも そうね?
イメージ 2
YOSHIMURAの 耐久レーサー イメージ~!

これから 各社 加わって・・・・・。

あっ KAWASAKIは 乗らなかったねぇ。
GPZ-R、GPX、ZXって 独自の路線 貫いてたけど
最終的に ZXRで参戦するっていう・・・。

まあ とにかく ここから
アルミフレームにフルカウルってのが 定着するっていう・・・。

SSの始まりは これからでしょうかね?
イメージ 3

各メーカーが 競い合って
途方もないところまで 到達してしまうっていう・・・。

そんな中
変わらない物の良さってぇのを 継承し続けるものも有り
イメージ 4

変わらない物の良さ、
これもまた 一つの個性として・・・。