荒れた結末、

イメージ 1
鈴鹿8耐 終わりましたねぇ。
僕が見てたサイト 速報でも1時間遅れだったから
途中経過なら 別に気にしないけど ゴール結果は早く知りたくて・・・。

でも なかなか上がらないから
オフィシャルのツイッターを確認しに行ったら
YAMAHAが優勝ってなってて・・・・。

でも コメント欄が荒れてて 何が起きたのか解らず
ただ読み漁ってみると ゴール寸前で 疑惑の判定が?

もう やたらと気になって 他を当たってみても
状況が 掴めず そして1時間後。

やっと レポートが上がって読んでみると
ラスト2分 SUZUKI車がエンジンブローで オイルを吹き出し
S字でKAWASAKI車が そのオイルに乗っかっちゃって
コケちゃって・・・・・。

赤旗が出て そのままレース継続なら YAMAHAの優勝だろうけど
たぶん 残り時間が少ないって事で レース成立 終了ってなって?

そうなると 同一周回で 先行してたKAWASAKI車 優勝ってなるのは
当然で・・・?

KAWASAKI側が 異議申し立てて 協議の結果
判定が変わって KAWASAKI優勝ってなったって。

こんな解釈でOK?

なんだろうね・・・シメが悪いと それまでの苦労が・・・・。

あっ、
以前みたいに レプリカカラー 出るかな?
ITOHAMバージョンみたいに。