えっ?!

イメージ 1

バイク雑誌を買わなくなって幾年、
当然 情報なんて 入らなくなり
バイク界隈の状況なんて 疎くなってるところ。

ただ
興味のある250クラスは
時々 メーカーのサイトの覗いてたりする。

そんなこんなで、
久々に 各メーカーの所を見に行ってみたら
KAWASAKIが 本格的に スクーターを出したのね?

以前 バリオスと交換に
SUZUKIのスカイウェーブを売ってたけど
今回はオリジナルデザイン?

125にも4バルブになってきてるんだね?
YAMAHAも そうなってたって・・・。

それにしても
300と車体が共通みたいだから
勇ましいって言うか 豪華っていうか・・・。

・・・・300と共通?

じゃぁ 車重は?
ってみたら 182kgと?

400ccクラス並みじゃぁないかい?
ちゃんと走るのか?

車で言えば
MAZUDAのロードスターに 軽のエンジン積んてるようなもの。

まあ KAWASAKIの事だから
そこんとこは ちゃんとしてるんだろうけど
けっこう 謎・・・。

って 買う気は無いんですけどね。

なんだったら
125を買って 300のエンジンに載せ替えるってのは・・・?