世間とのズレ、

イメージ 1

やっぱ すっかり春なんだねぇ、
雨 多いけど・・・。

冬物も ボチボチかたづけましょうかねぇ。

バイク乗りにとって 快適なのは
春と秋ぐらいだから 走る準備も しておかなきゃね。

それにしても 夏場に よく言われるのが
「夏は バイク 涼しいだろ」っての。

いや そうでもないよね、

熱せられたアスファルト
オーバーヒートから逃れようと 放熱しまくるエンジン。

体に当たる風も 気温30℃以上じゃあ・・・。

もう 我慢大会としか 言いようがないってところ。

そう言ってる人は
エアコンの効いた車なんだから どっちが良いかって。

まあ
それでもバイクで走ってるんですが・・・・。

好きだから しょうがないって・・・。