終わったの?

いよいよ 8耐本戦、
ネット用PCを 仕事場に持ち込んで 観る気満々だったけど・・・。

何か 今日は 本職 忙しくってね
注文に次ぐ注文の波・・・・。

忙しいのは 嬉しいんだけどね
レースの状況がね 気になって・・・・。

っで 一段落して やっと ネットに繋げたのが
ちょうど 半分経過した 15時半、
動画が見られるって喜んでたのに
公式フェイスブックでは あの順位とラップ数とタイムの
一覧表のヤツ・・・・。

やっぱ 今年も 脳内再生だな・・・って思いながらも
買い出しに出かけなきゃいけないので
心 残しながら 家を出るっていう状況。

そして 帰宅、
またまた 注文の波が押し寄せて
気が付いたら 終わってたって・・・・・。

っで 最終結果の検索、
YAMAHAが 優勝してたのね?
KAWASAKIが2番手
3番手のHONDA ラスト30分 出火したって・・・?

HONDA 新機投入で 勝ちに行ってたけど
今年も ダメだったんだね・・・?

それにしても
指原の3連覇も凄いけど YAMAHAの3連覇は もっと凄いね~。
YAMAHAファンとしては 嬉しい事です。