テレビPC、

イメージ 1

電解コンデンサの液漏れで 使用を控えてた自作PC、
TVチューナーを入れて TVパソコンにしよと思ってたけど
やっぱり 不安定なんで 諦めることに・・・。

代替にNEC機を引っ張り出して セットアップ。

ただし OS無しなんで 手持ちのXPを入れたけど
ドライバが足らないんで 音は鳴らないし
バイスには「?」が6つほど付いている。

スペックは
CPU=2,8Ghz HD=250GBって
もってこいの性能なんだけど
音が鳴らないテレビPCって・・・どうなの?

とりあえず DVDマルチドライブが付いてるので
DVDレコーダーで録画してたデータを取り入れて
動画編集をしておりました。

って事で
TVチューナーカードを入れるのは
土曜日にして 色々テストしてみたいって思ってます。

ちゃんとできるか 楽しみですねぇ、