迷走のPC、前編、

イメージ 1

9周年のアニメGIFが出てきたので~。

さてさて、
永年 お絵描き専用に使ってた自作PC、
マザーボード電解コンデンサが液漏れを起こしまして
すっかり 動かなくなってしまいました。

たぶん 付け替えれば また動くんでしょうが
代役に 友達から貰った ショップオリジナルPCを
使うことにしまして・・・・・。

これ オリジナルのリカバリープログラムが無いから
手持ちのOS Win-XPを入れて使ってるんですが
残念な事に ドライバ不足で
バイスマネージャーを開くと
5つほど「?」が点いておりまして・・・・。

あまり気になるものじゃぁ無いけど
グラフィックとサウンドカードが使えないから
エクスプローラーを動かすと揺れるし
音が出ないのは ちょっと 寂しいもの。

まあ お絵描き自体には 支障は無いし
なにより 手持ちのPCでは 最速の3.06Ghzだから
感激するほど 動きが早い。

って事で
お絵描きPC二代目に決定~!

って 最近 あまり 絵 描いて無いなぁ・・・・。