クリスマス プレゼント、

イメージ 1

ってほどじゃないけど・・・。

不調な簡易TVパソコンの代替えにと
ヤフオクで落札したPCが 本日 届いたってところ。

落札金額は 3100円、
送料1200円だから 実質4300円の出費。

OSがXPだから 高いか安いか解らないが
必要な物だから 自分では 妥当かなぁ・・と。

さっそく 箱から取り出し セットアップしてると
一瞬んで 凍り付いた。

TVチューナーカードが無い?

付いてる機種だから 買ったのに
まさか 抜かれてるとわ・・・・・。

慌てて ヤフオクのページを確かめたら
確かにTVチューナーには 触れてない・・・。

つまり
出品者に「付いてないよ!」って文句言っても
「付いてるとわ 言ってない」って言われれば
それ以上 何も言えないわけで・・・。

もっと悪い業者だったら
別体で 買わされるってのも・・・。

仕方がないので まあ なんとかしよう・・。

まあ
PCとしては CPU2,92GHz HD250GB
メモリは 標準ながら512MBなので
満足できるので 良かったねって。

現TVPCの3倍のスペックだし
USB2,0だから かなり便利になりそう。

後は 僕しだいって・・・。