テレビPC、

イメージ 1

買い物から帰ってきて 少し時間があったので
またFZRで走ってこようかなぁって思ったけど
空がドンヨリ曇ってたし 雨もポツポツ落ちてたので
今日は 止めときました。

って事で
予定通り NEC機をTVパソコン化の作業~。

友人から貰った アナログチューナーを
PCIスロットに差し込むだけね。

とりあえず 作業は これで終わり
後は 仕上げに ドライバーを入れるだけ。

だったのに、
付いてきたドライバが アップテイド用だったって・・・。

そりゃぁ
本体のドライバが無いと アップテイトの無いわけで・・・。

また 友達に聞いてみるか
それとも ネットで拾ってくるか?

まぁ チューナーカードは入れてるので
時間がとれたら その時まで お預けってことで。