未知の道、

天気も良いし せっかくの日曜日なんで
ちょっと 散歩に行ってまいりました~。

但し 風が強かったので
何時ものリード号じゃぁ無く 車ね。

なにせ 軽くてひ弱なリード号だと
強い向かい風じゃぁ かなりキツイので・・・・。

向かう場所は 大浦の砲台跡へ続く道、
時間が無いので 何時か登るための下見ね。

恋ヶ浜から 豊島大橋に向かう道に入ってすぐ
右折して 山道に入り
脇道に心を残しながら しばらく走ると・・・。
イメージ 1

案内板が出たので 左折して
イメージ 2

車一台がやっと通れる位の狭い道を登ってくと
すぐに 行き止まり・・・。
イメージ 3

ここから左に始まる登山道は
分厚い落ち葉に覆われ
当分 誰も登ってないのが よく解かります。
イメージ 4

これじゃぁ スニーカーじゃないと登れないって事で
下見が終わったので 家路へ・・・・。

って思ったけど 同じ道を帰るのは面白くないので
そのまま西に走って 知らない場所から
下りて帰りました~。

次回は 色んなルートを組んで
探索したいと 企んでおります。