あれは何?

今日も 呉まで お買い物~!
ただし FZRじゃぁなく リード号で・・・。

っで その帰り
久々に 灰ヶ峰に上がろうかと思ったけど
リード号 上りが苦手だから 諦める。

その代わり 手軽な大空山へ~!

あぁ ココからでも 安芸灘大橋 観えるのかぁ。
イメージ 1

広の町並みも 昔から見てるから 落ち着く。
イメージ 2

・・・・・・・・?
あれは何?

山の頂上付近に 四角い物が?
イメージ 3

あいにく 双眼鏡を積んでないから
正体がつかめず・・・・。

やたらと気になって 帰りは横路から下り
古新開を通りながら 追っかけてみる。

少しずつ大きくなり
形もサイコロみたいな物に見えてくるが
結局 何かわからないまま 山の陰に隠れてしまいました。

あそこまで 道はあるんだろうか?
できれば 観に行ってみたいもの。

とりあえず 今度は 双眼鏡を積んで
下から 確かめてみましょう。