間違った使い方?

今日も またまた夜勤~。
夜勤は 飲み屋のおねえさんが 仕事帰りに来るから
ちょっと 楽しい・・てか けっこう楽しい。
なんなら かなり楽しい・・・?

さてさて、
今日は 呉までお買い物~!

ただし、
リード号は 最近 呉まで行って帰ると
電力不足になっちゃうんで
思い切って FZRで 行ってまいりました~。
イメージ 1

いやぁ リード号でも 動力性能に不満は無いって思ってたけど
やっぱ 全然 違いますねぇ・・余裕があるって言うか・・・。

24年物だけど 当時の250ccでは 最高水準なわけで
走れば キビキビとして 気持ちが良い。

まだまだ 発進とUターンは慣れないけど・・・。

時間があれば 野呂山に 行きたかった。

っで、
買い物用に タンクバックを付けて走ってたんですが
ツーリング中って思われたのか
すれ違うバイクに 意識されてる様子。

しかし
後ろのシートには 発泡スチロールの折が積んでて
あれをみて どう思われたのか・・・?
イメージ 2

まさか こんなバイクで 買出しに行ってるって思わないですよねぇ。

まあ 昔は 買い物には これしか無かったから
僕としては ごく自然な事なんですよね。

当時は CBR400Rで 弁当配達も していたし・・・・。

って事で、
働くバイク FZRの復活の兆しでした~。