イベント?

イメージ 1

久々に 汗をかきましたよ~、
なにせ 今日から 7-11恒例の700円くじが始まりまして・・・。

―700円くじとわ―
買い物700円ごとに クジが1回引けて
当たれば 店内の商品が貰える ちょっと嬉しいイベントでして~。

店員さんは 当たった品物を探しに
まるで 運動会の「借り物競争」のように・・・、
ってぇのは 前回 言ってたような・・・?

今日 出勤したら お客さんが いきなりピークで
2台のレジに スーパー並みの列が並ぶって・・・。

4人体制で対応するも ホットスナックの注文やら
当たった賞品の引き換えやら お祭り騒ぎ~!

僕は 賑やかなのが好きだから
そりゃぁ ノリノリで仕事してるっていう・・・。

まぁ
ものの30分で 疲れちゃいましたが・・・・。

これから1週間以上 クジが無くなるまで続くので
ご来店のせつにはぜひ~!

僕は 体力を維持しつつ 楽しみます。