愛車?

イメージ 1

車検に出してた車の車検証が 遅ればせながら 届きまして~。

何気に眺めてたら なんと 2年で1100キロしか走ってなかったって・・・。

1年にすれば550キロ
1ヶ月平均にすると 50キロ足らずですよ。
1000円分 給油すれば 2ヶ月はもつって・・・。

そりゃぁ 仕入れに出るのも バイトの出勤も
殆ど リード号で走ってるから 車なんて 乗ることも無い。

まして
地元で タバコを買いに行くのも 銀行に お金を下ろしに行くのも
リード号だしねぇ。

これじゃぁ 車なんて 要らないくらい。

でもねぇ 逆に考えれば 月 50キロ足らずは
車が必要な生活をしてるわけで
特にこの時期 練炭を買いに乗って走ってるし
雨の日に わざわざカッパを着て タバコを買いに行くのもねぇ?

そう考えれば 車も必要って事ですよねぇ。

ただね、
橋の通行料が気軽に通れる金額なら
買出しにも 買い物にも 車で走ると思うんですよ。
FZRで ぶらっと出かけてみたり・・・・。

どうにかなりませんかねぇ?

まぁ とにかく
これから もっと 車に乗ろうと思います。

2年後の車検時 どれだけ走ってるか
早々 楽しみにしてます。