適材適所。

イメージ 1

「そういやぁ FZR ひと月以上 乗ってないや・・」
って事で 引っ張り出して 買い物に行くことに~。

ただ
地元のホームセンターまで 割り箸を買いに・・・。
往復しても ほんの数キロ・・・。

暖機運転中 雨がポツポツきたけど
ちょっと走るだけだし 大降りになる前には
帰って来れるだろうって ここは 思い切って。

しかし やっぱ 重い!
体が すっかり アドレス2号に慣れてるから
軽量なFZRでも 重く感じるって。

思い出したのが 今年の正月
広島西バイ走った時 FZRがイキイキしてて
蒲刈の中を 走るバイクじゃぁ無いなぁって・・・。

とわ言っても
野呂山 行くほどの技量は無いし・・・。

なんて言ってても 手放す気も無いしねぇ。

うん
ゴールデンウィークで 頑張れたら
半日取って どっか 行ってみようかねぇ?