復活~?

イメージ 1

今日も 買い出しから帰ってきて
リハビリがてら FZR引っ張り出して
ちょこっと 蒲刈を丸1周してみました。

うん ちょっと 戻ってきた気がする・・・。

あれですよねぇ、
軽量コンパクトなアドレス2号なら 何も考えないで走れるけど
大柄なバイクになると 体で持ってかないと
上手く 曲がってくれないんですよねぇ。

特にYAMAHA車は その方向に振ってるから
何となく 思い出した気がする。

ちゃんと感覚を戻して 安全に走れるようにならないとね。

それにしても
蒲刈1周25kmくらいで 腰が痛くなるとわ・・・・。

っで 告知です~!
明日 放送の「笑ってこらえて」に
ウチの近所が 出るらしいです!

良かったら ぜひ~!