笑ってこらえて、

イメージ 1

あっ アドレス2号 さりげなく全国デビュー?

それは さておき、
下久保先生が 捕まってる時
ちょど 中から見てたんですねぇ。

ビデオカメラ持ってたから 何処のテレビ局かと思ってたけど
まさか「笑ってこらえて」だったとわ?

それにしても 下久保先生 元気ですよね~。
しかも力強い?

絵はね 以前 県民の浜・輝きの館で展示してて
沢山描いてるの見たけど 思い出がいっぱいなんですよね。

でも 地元で下久保先生と言ったら 写真だったりします。
昔の 向区の写真~!

公民館に掲示してる写真
もはや 資料ですよ。

って 番組の話じゃ無かったけど
下久保先生 尊敬してるので・・・。