楽って言えば 楽なんだけど・・・、

ってな訳で(どんな訳で?)
今日は 車で お買い物~。

いやぁ やっぱり車は快適ですよねぇ。
寒さを感じず 好きな音楽を聴きながら
缶コーヒーをすすってるって・・・。

ただ
友達に回数券を譲ってもたったけど
橋の通行料は リード号の12倍、
2週間分の出費ですよ・・・・。

だから
折角なので 呉の食品容器屋さんに
お持ち帰り用の入れ物も 買いに行きましたよ。

かさ張る荷物も 積み方を考えなくて良いから
これまた楽~。

そんな帰り道、
蔵本通りのイルミネーション 始まってますねぇ。

立ち寄って帰りたいけど
車だと 気軽に停められないから
横目で見ながら通り過ぎるっと・・・・。

本通3丁目の こじんまりしたイルミネーションも・・・。

かなり残念だけど
また来る事にして 家路へ~。

昨年は 正月過ぎまでやってたから~。
イメージ 1