お仕事 おしごと、

イメージ 1

久々に 2千円札が周ってきまして
これも クリスマスプレゼントかなぁ・・って?

まあ
邪魔だから 早々 銀行屋さんに
引き取ってもらいまいしたが・・・。

そんな今日 この頃、
世間がクリスマスモード最中
年末用の仕入れに 行ってまいりました~。

荷物が多いので 車ね。

途中 7-11に寄って
注文してた ケーキを買って
呉の食品容器屋さんへ~。

巻海苔と 椎茸と お持ち帰り用のヘギを購入。
一路 家路へ~。

それにしても
何時もながら この時間帯は渋滞しますよねぇ、
バイクなら どうにかなるけど
ゆっくりとしか動けないのは ちょっとイライラ・・・。

暖かいから良いけど 逆に眠くなったり・・・。

良いようで悪いようで 悪いようで良いようで・・・。

家に帰って 昼寝をしようと思ってたけど
時間が遅かったので できませんでしたねぇ。

さてさて
材料も揃ったし あとは 沢山 注文が来たらいいなぁ・・・。