リハビリ、

今日は 呉まで お買い物~!
って事で FZRでの出動でした。

道中、休山隋道が渋滞してて
トンネルの中は 空気が悪そうだったので
通るのをやめて わき道から 呉越へ~。

やっぱ
クネクネの道は FZRだと楽しくて
帰りも 通りましたねぇ。

けっこう
昔のカンは戻ってきてるけど
調子に乗りすぎて 腰が痛く・・・・。

っで
時間が かなり遅かったけど
せっかくだからって 野呂山に上がってきましたよ~!

FZRだと 7年ぶりぐらいだから
無理をぜず ゆっくりと 楽しみながら
流してきましたよ。

普段なら 家で 夜の営業中だから
時間的には 遊んでられないところだけど
ここは 思い切って ゆっくりしてきましたよ。
イメージ 1

リード号とは違い
なんか 昔の感覚に戻ったような・・・・。

そんなこんなで
午後7時になったから 急いで家路へ~。

でも
リード号の時の方が 早いくらいの速度で・・・。

島まで帰ってきたら 見事な夕焼けがぁ~!
イメージ 2

今日の締めくくりには 最良な演出でしたねぇ。

って、
今 男子サッカー 見てるんですけど・・・・。