忘れてた!

イメージ 1

今日は 久々に 呉まで お買い物~。

なんかねぇ 阿賀までは 週4日通ってるから そうでも無いけど
休山隧道を超えるの 最近 億劫になってるんですね。

でも 仕事に差し支えがあるから どうしても行かなきゃ・・って
元気を振り絞って 行ってきました~。

目的は 業務用スーパーで ちょこっと買い物と
食品容器屋さんで お持ち帰りのパックと袋の購入。

荷物の積み方を考えて 先に 業務用スーパーへ。

呉市街を通って 海岸通りを走ってたら 大変な事を思い出して・・・。

そういえば 今日は祭日、
業務用スーパーは 問題無いのですが
食品容器屋さん 日曜祭日は 休業だったって・・・。

パックはどうにかなるけど
袋は もう在庫が無いから これは困る・・・。

だいたい バイトがあるから
呉まで出かけられるのが 火曜と土曜
つまり 土曜日まで なんとかしてないといけないわけで・・・。

それより また 重い腰を上げて 土曜日 走らなきゃいけないって・・。

そんなわけで
帰りは 心 重く 家路につきました。

なんか 疲れた・・・。