♪わが良き友よ、

イメージ 1

今日は 色々 あった日、
まず午前中は 注文の巻寿司を作ってからの
昼の営業。

そんな中
この前「昔 使ってたギターがあるんですが 使えるかどうか」
って言ってたので「見てあげるから 持って来て」って言っておいたので
食事がてら 持参してたので 手が空いた所で チェック。

外観もキレイだし 音もスイッチ類も 何も支障は無し、
ついでに持ってきた マーシャルのミニアンプも
しっかり使えるから そのままお持ち帰り。

昼の営業も終わって 昼食を摂り
買い物に出かけようと 支度をしてたら 幼馴染が立ち寄りまして
コンサートのチケットを3枚 買ってくれました~。

嫁さんと 観にきてくれるそうで ありがたや~!

その後 呉まで お買い物~。
帰りに また 東広島呉自動車道を探索に行こうと思ったら
渋滞で 流れが悪く 帰りが遅くなりそうなので
久々の 虹村経由で家路へ~。

って 大まかな流れは こんな感じですが
内容的には けっこう 賑やかな1日でしたねぇ。

あっ、
公声堂にも 寄ってきました~。
売ってもらった手間賃に 現物支給で1枚 置いてかえりました。