リフレッシュ、

リード号が 帰ってきまして~。

交換したのは 駆動ベルトとウエイトローラー。

元気になったリード号 乗ってみると
もう 駆動のかかりかたが 全然違うんですよ。

絶対的なパワー感は無いけど
あの苦手な丸谷の上り坂も グングン登ってくんですねぇ。

考えてみれリード号を乗り始めた頃は
こんな感じだったんでしょうねぇ?
記憶が薄らいでるけど・・・・。

毎日乗ってるから 微妙に変化する感覚が解からず
パーツが新品になると 気付くっていう・・・・。

もう41000kmを突破してるんだから
劣化もすれば ガタもきますよねぇ。

って事は
まだまだ これからも また何処かが・・・・?

そんなこんなで '04年のクリスマスカードですが、
イメージ 1