選択、

イメージ 1

もう すっかり夏らしくなって
会話でも「暑い!」のオンパレード。

でも この時期
バイクで走ってると まだ涼しいんですねぇ。
止まると暑いけど・・・・・。

そんなリード号、
先月の修理で 最強になって帰ってきまして
加速も 上り坂も やたらと力強いんです。

思い出したんですが
我が家に来た時 こんな感じだったような・・・。

ただ
エンジンの回転が高めの所で繋がるから
燃費は かなり悪くなって
走ってる時 ガソリンメーターが
どんどん下がるのが見えて ドキドキします。

500円給油で6日もってたのに
4日ぐらいでまた給油・・・・。

でも
丸谷の上り坂で30㌔しか登れないのは
車に追い越されて 恐いから
やっぱ 元気な方が いいなぁ。

とりあえず エコランを心がけて~。