エコ?

イメージ 1
出勤時 トリップメーターが 221kmを表示、
そろそろ給油を促す点滅に変わる距離なんだけど・・・。

とわいえ
外は バケツをひっくり返したような 大雨、
ガソリンスタンドに寄っても 財布を合羽の下から
モタモタしながら出すのも面倒。

バイト先まで 片道14km 往復だと28km、
点滅が始まるのは 残り1ℓって 取説に書いてある。

アドレス2号の燃費は42~3km/ℓなので
余裕で 行って帰れるってぇのは 計算できるから
今日は 無給油で 凌ぐ事に・・・・。

ただ 行って帰れば 250kmオーバー、
今までより 未知の距離だから 不安はある。

っで 走り出したんだけど
いくら走っても 点滅が始まらない?

想定より10km以上走っても 始まらない?
「もしや コンピュータが壊れたか?」って・・・。

結局は 238kmて所で 点滅が始まり 一安心。

結局 何事も無く 無事 帰宅。
大雨の中 走ったけどね・・・・。