山雲は ただ ひたむきに 柿の赤くて 山頭火

イメージ 1

今日も雨・・・・・、
何ンか バイトの出勤日なったら』雨になるような・・・?

まあ 週4日出勤だから 確率は高いのは当然ですが・・・。

雨ニモマケズ 風ニモマケズ
雪ニモ 夏ノアツサニモマケヌ
ジョウブナ バイクに乗り・・・・」

けっこう ピッタリはまる。

それにしても 壊れない安心感、止まらない信頼感、
なんて心強いんでしょうねぇ。

頑張って乗り続けたリード号って 何だったんだろう?

まあ
あれはあれで この世に生まれて23年、
63000㌔も走れば ガタもきますよねぇ?

って事は アドレス2号も そういう時期が来るって事、
だいたい 年間1万㌔はしってるし・・・・。

ただ 4ストだから もっと長持ちしそうな・・・。

希望的観測だけど・・・・。