ちょっと いいこと、

イメージ 1

明日は休日だからって
隣の島まで 灯油を買いに行ったら 虹がぁ~!

嬉しくて つい 携帯で撮影。

帰り 止まってた車も
よく見たら 窓を開けて 写真を撮ってた。

みんな 同じなんだね。

そんな今日 バイト中の午前3時、
十数年ぶりに 我が家の常連さんだったお兄ちゃんと再会~。

どうも 仲間に誘われて 釣りに出かけるらしい。
「山陰まで行くんだ。」ってしんどそうに話すから
蒲刈に来れば良いのに~」って。

「橋代 高いでしょ。」って言うから
「山陰よりは 安いでしょ」って。

「そうだね」って笑ってた。

なにはともあれ
しんどそうでも 元気そうなんで 良かったと。

また会えると いいな。