オイルはバイクの血液です。っと、

イメージ 1

最近 リード号 オイルの減りが早いような気がする。
ガソリンと一緒に燃やしてる2サイクルエンジンの
宿命ってのも解かりますが・・・・。

ガソリンなら 標準的な燃費ってぇのは解かりますが
オイルなんか 今まで一度も気にした事が無いからねぇ。

今回 計ってみたら1200km/ℓって
はてさて 良いものかどうか?

気にならない時から データ 取ってれば・・・。

大き目のパワーを得るために
燃費やら なんやら 犠牲にしてる2サイクル、
あんまり 気にしてはいけないんでしょうねぇ。

あっ、
最近の4サイクル125cc 速いんですよね。
僕のリード号 90ccながら 少々イジってるので
出だしなんかは 同じくらいでも
上のノビが良いって言うか・・・・。

でも
まだまだリード号 元気だから
壊れるまで 乗り続けるつもり・・・・・。

って
壊れても 直して乗ってるんですけどねぇ。