友、

イメージ 1

イメージ 2

いきなり届いた喪中ハガキ、
2月に 亡くなってたって・・・・・?

彼との出会いは ローカル バイク誌、
月イチで何処かに集まるって企画があって
常連達が 仲良くなるのは 自然の流れ。

って言っても
みんなで何処かに行くわけでもなく
ただ 月に一度 会うのが楽しみで・・・・。

住まいが山口っていっても
ほぼ 県境のそばだから 広島が近いって言ってた。

そういえば
全国誌が大田川の河川敷に来たときにも会ったけど
アンケートに 住所・山口県って書いてたから
雑誌のスタッフが
「遠くから ありがとうございます」って言ってたけど
「僕の方が 遠いのにねぇ」って お互い笑ってた。

蒲刈にも 遊びに来てて。

県民の浜でサンドエンデューローがあったとき
友達と観戦に来てて 偶然に会って
ウチのカツ丼食べて帰ったって・・・・。

バイクの他にも 色々な マニアだったりヲタクだったり、
話しても なかなか 楽しいやつね。

ご冥福を・・・なんて言わない。

たぶん アッチへ行っても 何かイジってるんだろうな。

うん きっと そう。